« 悲しくてどうにかなりそうです | トップページ | 不思議な体験 »

2017年7月 2日 (日)

ペットロスです。

みなさんこんにちは。

コウメさん、ありがとう。本当にありがとう。
今日は、日曜日なのにスタッフが来てくれて入院さんのことやってくれました。
その間にライリーをペット霊園に連れて行くことができました。
いつも行ってるトリミングサロンからは花束が届き、娘のお友達も昨晩最期のお別れに来てくれました。
つくづく、私も娘もライリーも恵まれてるなって思います。

今でもまだライリーがいるような感覚になります。
ライリーはすごく食が細いのに、私の食べてるものを欲しがりました。
お肉やチーズ、プリン、フルーツ・・いつもちょっとだけライリーにおすそ分けしてました。
今、私の口がそういうものを全て受け付けません。
というか、固形物が喉を通りません。

よく、人の食べ物をあげちゃいけないとか書いてありますが、私は本当にあげていて良かったです。
大好きなものを大好きなお母さんと一緒に食べる幸せをライリーに感じさせてあげられました。
昨日の朝もイモちゃんの食べるスイカをおねだりして、シャリシャリ言わせて食べてたんです。
今は一緒に食べるライリーがいません。

今日は、イモちゃんは山梨に帰り、オトメちゃんは夜勤です。
ライリーのいない1人の夜を初めて過ごさなくちゃです。

こんなに別れが辛いのに、この苦しみから抜け出すために、次のワンコを迎えようと思ってます。
それじゃなきゃ、心が壊れてしまうからです。
立ち直らなきゃなんです。
でも、自力じゃムリなんです。

ライリーと同じチワプーちゃん(チワワ✖️プードル)、探しはじめてます。

|

« 悲しくてどうにかなりそうです | トップページ | 不思議な体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しくてどうにかなりそうです | トップページ | 不思議な体験 »