« 夏休み | トップページ | つながる »

2017年4月 9日 (日)

お知らせとお詫び

みなさんこんにちは。

少しばかり緊急事態発生です。

実は本日、携帯電話が急にフリーズしてしまい初期設定に戻すことになりました。
そのためバックアップも取れずに、携帯のデーターがすべてなくなってしまいました。
想い出の写真もたくさんの連絡先もすべてが一瞬で消えてしまいました。

ラインも新しくアカウント作成するしかなさそうです。

ラインでの育児相談をしてきたママさんたちにとっては、急に私とつながらなくなり、不審に思われる方もいらっしゃると思います。

このブログを読んでいてくださることを願います。

今から新しいアカウントを作成しますので、再度の友達申請をお願いします。

|

« 夏休み | トップページ | つながる »

コメント

そりゃあ大変だ!!
どうにかなりましたか?
また携帯に連絡いれます!

投稿: マキココ | 2017年4月11日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | つながる »