« 今年も安全第一でした。 | トップページ | イモちゃん成人式 »

2017年1月 1日 (日)

2017年!始まりましたね

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もまた新しい年がスタートしました。
世界平和を願いたいとこですが、もう少しこじんまりと、私とご縁のある方々全てが今年も幸せに暮らせますように!
この位の控えめなお願いなら神様も叶えてくれるはずです。笑

さてさて、毎年恒例のみなさんからの年賀状、ありがとうございました🤗
1年に1度の、おしか助産院と関わってくれた子供達の成長を感じられる嬉しいお便りです。
オギャーって産まれたあの子・小さなお姉ちゃんお兄ちゃんだったあの子・達が、いつの間にか幼稚園や小学生になっています。
赤ちゃんや幼児だった頃の思い出で私の中では時が止まってるので、あれっ?こんなにおっきかったんだ!ってビックリだったりします。
それにしても、何年たっても10年以上たっても忘れないでいていただけるなんて、本当に幸せです。
子供達がおっきくなって、いつか自分や弟や妹が産まれた日のことが気になったら、あの「家族」の冊子を見せて話してあげて下さいね。
そして、私に会いたいなんて言ってもらえたら・・・もう嬉しいなんてもんじゃありません😊
ちなみに「家族」の冊子は、いつも余裕ある数で作ってますので、無くしちゃった!とかまだもらいに行ってなかった!とかあればいつでも問い合わせて下さい。

今年もおしか助産院、頑張りますね。

みなさんの近くで、みなさんをいつでも見守ってます。
みなさんが幸せでありますように。
幸せの形は人それぞれです。
誰かと同じ幸せなんて求めなくても、自分なりの家族なりの幸せを感じて過ごせるといいですね。
日常の当たり前に流れる時間の中で、時々クスッと笑えたりガハハと笑えたり泣き笑いしたり・・そんな日々を過ごせたらと思います。

今年もよろしくお願いいたします。



今年のおせち料理です。
残念ながら入院中の方はいらっしゃらなかったので、家族3人であけおめです。



あっ、3人と1匹でした。

|

« 今年も安全第一でした。 | トップページ | イモちゃん成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も安全第一でした。 | トップページ | イモちゃん成人式 »