« ストーブの話 | トップページ | 焼き芋にも飽きたし・・ »

2016年11月12日 (土)

会いに行ける産婆⁈

みなさんこんにちは。

灯油ストーブ選びでマキココさんと盛り上がってます。笑
どなたか、オススメありますか?
マキココさん、静岡来たらストーブ見に来て下さい。って、その頃にはもう買ってるよね。sweat01

マキココさんもそうだけど、助産院を利用して下さった方には我が家はけっこうオープンにしてます。
これからお家建てるよなんて方にも、助産院側だけじゃなく我が家スペースもお見せしたりすることもあります。
薪ストーブやリビングのロフトや無垢の白木の床や室内装飾など・・・。自分で言うのも何ですが、結構面白い作りなんです。
もちろんお見せする時にはちょっと片付けなくちゃなので、急にはお見せできませんがcoldsweats01

いつも思うけど、私にとっておしか助産院で出産される皆様はホントに身内みたいな感覚なんです。
何年経っても変わらずに、おしかに遊びに行きたーい!って思ってもらえるし遊びに来てー!って思える。
幼稚園での悩み、小学校での悩みを相談してくれて、お庭に実った果物や畑のお野菜なんかをお裾分けしてくれる。
周りのお友達の育児相談や妊娠相談なんかも間接的にしたりする。
何だか、スグに会いに行って話ができる親戚のオバサン的な感じかな?
会いに行けるアイドルならぬ、会いに行けるサンバ⁈

うん!だんだん自分の理想の姿に近づいてきたゾ!

助産師としての私、近所のオバサンとしての私、先輩ママとしての私、みなさんが私に求めているものに私はなります。
カメレオンのような色んな私を見つけて下さい。
カメレオンと同じで、色は変わっても中身は変わらないですよ(^^)

|

« ストーブの話 | トップページ | 焼き芋にも飽きたし・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブの話 | トップページ | 焼き芋にも飽きたし・・ »