« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月 2日 (土)

真夜中のさんばちゃん

Dsc00146

みなさんこんにちは。

3月3日はひな祭りですね。

昨日出産された方がいますので、おしか助産院はイベントメニューですheart01

デザートにはキル○ボン風タルトです。今焼きあがりました。
タルト生地を焼き、アーモンドクリームを入れてもう一度焼き、カスタードを重ねイチゴでデコレーションしました。
お味は・・・食べてみないとわかりませんsweat01
切り分けるまではドキドキです。

ママさん、まだおっぱいが張ってないのでこんなものもお出しできますが、おっぱいが張ってきたらちょっと遠慮かな?
でも、手作りのタルトを一切れなら大丈夫かな?

頑張ってお産してくれたママさんが、ほっとくつろげるひと時を入院中に提供したいなっていつも思います。

私にとって、お産して入院してくださるママ達はみんなオトメちゃんやイモちゃんと変わらない存在です。
お母さんが子供の喜ぶ顔を想像しながら作るご飯のような、あったかい家庭のお料理を作り続けていきたいです。

真夜中のさんばちゃん、こんなことやってます。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »