« 優しさで包んで・・・ | トップページ | 助産院の助産師です。 »

2012年4月25日 (水)

おしかふぁみりーの会

みなさんこんにちは。

すっごく久しぶりになりますが、おしかふぁみりーの会開催です!!

日時:5月26日(土)13:30~16:00
場所:聖一色公民館
会費:100円(会場の使用料です)

初めての方に説明すると、ママ達のおしゃべり会です。
何時に来て何時に帰ってもかまいません。
お子さんを遊ばせながら色んなママとおしゃべりしましょう。
妊婦さんの参加も大歓迎です。
赤ちゃんのいる生活を先輩ママに聞くも良し、二人目三人目の子育てについて聞くも良し、です。

そろそろニューおしか助産院の設計図も最終的なものが出来上がるでしょうから、そんなものもお持ちできるかもしれません。

お産の入院があると私は参加できないんですが、助産院の瀧さんがちゃんとみなさんを迎えてくれます。
気軽にご参加くださいね。

|

« 優しさで包んで・・・ | トップページ | 助産院の助産師です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさで包んで・・・ | トップページ | 助産院の助産師です。 »