« おすすめのお店part2 | トップページ | お金の話 »

2009年5月23日 (土)

おしか同窓会

みなさんこんにちは。

しーままさん、セブンさん、ゆうこりんさん、コメントありがとう。
しーままさんとはこの前の赤ちゃん健診で、LINKの話しちゃいましたね。
お客さんあんまりいないからいつ潰れちゃうか心配です。
私はキッズスペースを使わなかったから、使ってる人の意見は参考になりますね。
セブンさん、おチビちゃんは元気ですか?またお顔見せに寄って下さいね(*^-^)
そしてゆうこりんさん、「P’レストラン」行ってくれたんですね。
あそこ、いいでしょ~winkプチ贅沢な気分が味わえるよね。
私もまた行きたいなぁ。
イモちゃんには、中学入学のお祝いに行かなきゃねなんて言っておきながら未だ約束はたしてませんsweat01

ところで、今日はこの場を借りて同窓会のお知らせです。
今年は6月20日にグランシップで同窓会やりま~す。
アハハ・・・きっとこれ読んで、何人かは
「えっ!?去年までと待遇違うじゃん!」
って思ったかな?
そう、今年は会場が豪華なんですぅ(≧∇≦)
なぜかというと・・・、他に会場なかったから・・それだけですsweat02

毎年、前年度出産の方を対象に同窓会をやるんですが、会場探しが結構大変で・・・
みんなでワイワイやりたいから、お兄ちゃんお姉ちゃんおチビちゃんにパパやママ。
30組弱の参加で、総勢100人近くを収容できてなおかつ駐車場もあるとなるとなかなか会場がないんです。
本当は安倍川の河川敷辺りでバーベキューなんてのもいいんだけど、なんせスタッフが私と母といつもお手伝いしてくれるおしか出産OBの方数名なので、あんまり大きなこと出来ないんですよね。
おまけに去年はめでたいことに同窓会の途中でお産の電話入ったりして・・。そんなこともあるから小鹿からそう離れるわけにもいかなくて。
そんなこんなで全ての条件を満たしてくれるのがグランシップなんです。

・・ということで、これを読んでる平成20年度のおしか出産のお母様でまだ参加のお電話をしてない方がいらしたら、ぜひぜひお電話下さいね。
ちなみに今年もビンゴの景品、奮発してますからpresent楽しみにして下さいね。
同窓会は私にとって、出産して下さった皆様へのささやかな利益還元の意味もあるんです。
な~んてことを私の母・・「ば~ばちゃん」と名づけましょう・・に言ったらば~ばちゃん曰く
「まるでそれじゃスーパーも○づ○じゃん!」
とのこと。
さすが、私の母です・・・sweat02

ところで、OBの方でもし、「ボランティアスタッフとして手伝うよ」とか「こんな芸をみんなの前で発表したいよ」とか「ちょっとしたお役立ちネタをお話できるよ」なんて思って下さる方がいましたら、おしか助産院までお電話くださいね。

それから、過去に同窓会に出席された皆さんのご意見を聞く機会がなかなかないので、この場でもし、こんなことしてほしかったとかこれは良かった(ちょっとイマイチdown)とか思うことあったら教えてほしいです。
それを参考にこれからも、年に一回の同窓会を充実させていきたいです。

|

« おすすめのお店part2 | トップページ | お金の話 »

コメント

今日は赤ちゃん健診 ありがとうございましたnote
やっぱり おしか助産院はホッと心が安らぎますねheart014月から何となく、慌しく自分も子供も体調を崩しがちで、気分も下降気味でしたが、今日、青島さんの優しい笑顔に曇り空がパッとピーカン天気sunになった感じがしました。
同窓会も楽しみですhappy01家族全員ワクワクですup毎年、赤ちゃん産めば毎年出席出来るね…何て無謀な事を話して笑ってましたよ。
同窓会、楽しみにしていますnoteおしか助産院は心のオアシスですねっ。大好きです!

投稿: なかちん | 2009年5月23日 (土) 21時23分

みりちゃんの向き癖ですが、先生の言う通りにやったらバッチリ逆を向いて寝てくれるようになりましたconfident私は一生懸命、頭にタオルを入れたり、無理やり首を動かしたりしてしまってたのでshockありがとうございましたheart01

同窓会っていうイベントもあるんですねhappy01
楽しそうですねぇupnotes
私は来年組ですねshineおしか助産院の今年度トップに産めたことがなんかうれしいですsmile
来年、楽しみにしてま-すscissors

投稿: りこママ | 2009年5月24日 (日) 00時32分

初めてコメントさせてもらいます。
わたしは自然なお産を希望して助産院を色々と探しているところです。
おしかさんのHPを拝見させてもらったのですが、料金について書かれていなかったので教えてください。
初産の場合、初診から出産後の入院まで含めて大体総額はいくらくらいになりますか?一概にはいえないかもしれませんが、大体の金額を教えてください。
宜しくお願いします。

投稿: みはる | 2009年5月25日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめのお店part2 | トップページ | お金の話 »