« 近況報告 | トップページ | おすすめのお店part2 »

2009年4月27日 (月)

イケメン好き!?

みなさんこんにちは。

リコママさん、よっしーさん、ゆうこりんさんコメントありがとう。

リコママさんちリコちゃんが親子入院していた時は、おしゃべりがとってもかわいらしくてお風呂でおっきなお声でおもしろい歌声を響かせてくれて、本当に助産院中が癒されました。
また1か月健診でお会いできるのが楽しみです。

よっしーさんちひよちゃんは、健診を重ねるうちに少しずつお姉ちゃんらしくなっていきましたね。いつもはにかんだ笑顔を見せてくれましたけど、おうちではどんなお姉ちゃんぶりを発揮してるのかな?
ももちゃんもきっとお乳をたくさん飲んでおっきくなってるでしょう。健診でお会いしましょう。

そして、ゆうこりんさん。
つばちゃんの大泣きは目に見えるようです。
だってね、うちのイモちゃんも2歳くらいの時にスイミングに入れようとしたら見事な大泣きに私が根負けした経験があるからです。
イモちゃんの場合はその後も泣きやまなくて、絶対絶対ぜぇ~~~たいイヤ!!と言い張りついに水に触らずに帰ってきました。
その理由がおもしろくて今でも笑い話なんですが・・・
初めからあまり乗り気じゃなかったイモちゃん。
でも、最初に案内してくれて声をかけてくれたのが、イケメンの指導員のお兄さん。
まさか2歳児が・・・とは思うのですが、そのお兄さんが現れてからは比較的スムーズに水着にお着換えできたんです。
そして、いざプールへ。
そこで待ってたのは、いかにも子供好きそうなかわいい笑顔のお姉さんhappy01
彼女をみたとたん、イモちゃんの動作はピタリと止まり一歩も動こうとしません。
「あのお兄さんがいないーーー!あのお兄さんじゃなきゃヤダーーー!」
・・・sweat02
これで、イモちゃんのスイミング体験は終了。
あきれた私はもう2度とイモちゃんにスイミングさせる気がなくなり、イモちゃんのスイミングは永久に封印となってしまったのです。
イケメン好きは、私に似たのか何なのか・・・sad

だから、つばちゃんはその後ママと楽しめたからエライ!

ママはきれいなままのママを、そしてつばちゃんは楽しく健康のために(疲れて夜グッスリ寝てくれることも期待して・・)、スイミングはいいかもしれませんね。

みなさん、どこか良い情報があったら教えて下さいね。

私のフィットネスは続いてますよ~。
途中、頑張りすぎて腰痛めたりしたので今はほどほどにやってますが、一か月で1キロ減を目標にこれからも頑張ります。

汗かくのってすごく気持ちいいってことにこの頃気がつきました。
どんな形でもいいから、妊婦の皆さんや産後のママさん達と一緒に体を動かす楽しみを味わいたいなぁといつも思います。
まだまだ自分が運動に慣れることに精いっぱいなのでもう少し先にはなりますが、この思いは必ず実現させたいと思います。

|

« 近況報告 | トップページ | おすすめのお店part2 »

コメント

イケメン好きheart02思わず、笑っちゃいましたconfident
うちの娘はイケメンというよりか…トレンディー世代の阿部寛の大ファンで、始まりは3歳からcoldsweats01『かっこい〜こんなお父さんだったらな…』と録画で見る阿部寛出演ドラマ中デレデレですよupup間もなくファン歴3年ですhappy01

アタシは今月から3B体操に行ってます。まだ活動の少ないべびちゃんだから中心はママの体操。さすがに筋肉痛になりましたcoldsweats02でも、運動後の清々しさはくせになりますねsign01半年間、お友達を作りながら楽しく体操できそうですheart01

投稿: なかちん | 2009年4月28日 (火) 14時07分

イケメン好き…★
イモちゃんと同じ~up
ウチのリコもイケメン好きですsmile美容院はいつもお兄さんです。しかもカッコイイお兄さんのときだけ態度も変わっちゃうから、すごくビックリですsweat02リコの中で普通のお兄さんのときはいつものように会話するのに、ちょっとイケメン風のお兄さんのときは 声も小さくなり会話できなくなっちゃうんですよ!!あの、お喋りリコが。。笑

こないだは体重測定ありがとうございました。リコのときより母乳がよく出るみたいで、どんどん太ってきてるのがわかりますconfident
また1ヶ月検診よろしくお願い致しますshine

投稿: リコママ | 2009年4月30日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | おすすめのお店part2 »